シープスキンインソールが人気です

US6は仕事場で3シーズン程履いてちょっとくたびれたマンモスCROCS(Sサイズ)に入れてみました。。US5は24cmのハイカットスニーカーに入れて履いています。

こちらです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

シープスキンインソール[即納]【UGG(アグ/アグー)】#9501 W SHEEPSKIN IN SOLE(シープスキンインソール) お手持ちのブーツに入れるだけで足元がふかふかぽか

詳しくはこちら
 b y 楽 天

でも同じ7サイズだと!やはりきっと!入れにくいのかも!しれませんが。:670785122普段サイズ24cm同じ24cmのインソールでぴったりはまりました。202631202 UGG#9501 シープスキンインソールUS5とUS6のサイズを買いました。足先がほんとに少しですが!物足りなく感じて。UGGにもするっと入れられましたし、長靴にもバッチリ入りました。他のパンプスに入れたところ甲が高さがたりなくなり合いませんでした。レビューやコメントを参考にワンサイズ下の6号を購入。リピートも検討中です。。2つ購入したので!他にも入れて試してみようと思います!577988130手持ちのUGGサイズ7号が大分ヘタって来たのと!雪の日などにハンターの長靴を使用した際の中敷きとして!購入しました。履き心地はワンサイズ下の感は若干!ありました!私は。ですが!暖かく気に入っています。。CROCSの方は初めて履いた時若干キツいなと感じましたが、何日かしたら馴染んでちょうど良いです。甲高なブーツやレインブーツならイイと思います。厚底なのでヘタレたUGGにはちょうどよかったです。冬には欠かせないアイテムとなりそうな予感!!。。